バイオハザードオフィシャルサイト

★おらガバメン党だー・Ⅱ★

Posted by ichiro5 at 2008年05月20日 2008年05月20日 18:00
おらガバ第二弾はMEUピストルです。

そうそう、その前にコレ・コレ
★おらガバメン党だー・Ⅱ★

GLOCK&プーサン?良い取り合わせじゃ~有りませんか (^0^)ww
それでは、本題に入りましょう。WAベースのMEUです。
★おらガバメン党だー・Ⅱ★

全体の雰囲気です、MEUアーリーモデルの方です。細部をみて見ましょう。
★おらガバメン党だー・Ⅱ★

スライド・フレームはフル刻印のPRIMEです。チャンバーはCal.45 NDT Pの刻印入りです。
★おらガバメン党だー・Ⅱ★

右側面です、スライドにはMODEL 1911-A1 CAL. 45と打刻されています。シンプルなSAのガバです。
★おらガバメン党だー・Ⅱ★

グリップは実銃通り、パックマイヤーを付けています。これで見た目はUSアーミーご用達のMEUピストルです。あくまでも見た目だけはネ・・・
メインスプリング・ハンマースプリング・インナーバレル・etc etc結構いじってます。パワーは0.9j以下です。
★おらガバメン党だー・Ⅱ★

いわゆる、フルカスタム仕様に成っています。

今は、部品単位にバラして保管しています。法令遵守のルール通りです。
こんな事ばかりやってるから、全然お・か・ね・が貯まりませ~~んmm(´ω`);;ゞゞicon10face07
そろそろ車も買い換えたいのですが・・・icon10icon10
今日は、この辺でしっつれいしま~~すicon23icon23icon16




同じカテゴリー(1911A1)の記事画像
★ミリガバbyKSC★
★おらガバメン党だー・Ⅲ★
同じカテゴリー(1911A1)の記事
 ★ミリガバbyKSC★ (2008-06-15 12:00)
 ★おらガバメン党だー・Ⅲ★ (2008-05-22 19:11)


この記事へのコメント
エッジの立ち方がハンパないと思ったら 削りだしですかぁ☆
いいものを手にすると 心が豊かになりますよね♪
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年05月21日 02:33
じょでぃー様。

そうです、削り出しです。
ガバにはキャストは似合いません。
やはり、エッヂ立ちかげんが違います。
気持ちは豊か、財布はキビシ~ってな状況です。ハイ
Posted by ichiro5 at 2008年05月21日 23:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.