バイオハザードオフィシャルサイト

★リボルバーNo.3その2 S&W M19 2.5inch★

Posted by ichiro5 at 2008年04月17日 2008年04月17日 18:00
★リボルバーNo.3その2 S&W M19 2.5inch★



さ~て、前回の続きをば始めましょう。このペガサスシステムの2.5inch、銃身の短さにも係らず良く当たります、又の機会にリボルバーのグルーピングテストをしてみましょう。
★リボルバーNo.3その2 S&W M19 2.5inch★

ん~色あいが表現出来ない・・・mm

★リボルバーNo.3その2 S&W M19 2.5inch★

これも微妙~に・・・アングルを変える必要がありますか・・・⇒又の機会に。
★リボルバーNo.3その2 S&W M19 2.5inch★

銃身にはSWMITH&WESSONの刻印が入ります。メタルパーツとの色あいの違いが殆んど判りません。

★リボルバーNo.3その2 S&W M19 2.5inch★

2.5・4・6inchの銃身を比較してみます。バランス的には4inchに軍配が上がります。

それでは、このお題もこの辺でお・わ・りますw  icon24icon24icon23icon16icon25icon12




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
うわっ!! びっくりした~! スカートはいてないんだと思っちゃった!
今回はだいぶアグレシップですね!

しかし、すいませんね~、毎日楽しませて頂いちゃって・・・
いい写真ですね~。 ボクもこんな写真撮りたいです・・。
シグマもカッチョいいです。

ところで、当方リボルバーの玉出るヤツ持ってません。 以前から興味あったんですが、ちょっと物怖じしちゃって・・・。

ですのでリボルバーの集弾性能企画もの凄く興味ございます。
ぜひともお願いいたします。、期待しておりますです~!
Posted by 偽レーサーT at 2008年04月17日 22:58
偽レーサーT様。

是非ガスリボルバーのグルーピングをやりますので、購入の参考にして頂ければと・・・。

ちゃんね~画像もボチボチ終盤に入り始めました。

次回はソルジャーの画像でもと考えています **\(^◇^)/** 
 ㍉♂♀兵士ダーー。
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年04月20日 16:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.