バイオハザードオフィシャルサイト

★リボルバーNo.3S&W M19 357 2.5inch★

Posted by ichiro5 at 2008年08月16日 2008年08月16日 09:30

あ~さて、今回は、タナカのS&W M19 2.5inchミッドナイト・ゴールドです。ペガサスシステム搭載の虹色に輝く357 MAGNUMです。

★リボルバーNo.3S&W M19 357 2.5inch★

 Combat キャリーGUNとして、小生の手に一番馴染むサイズのGUNです。M386・M329の2.5inchもいいGUNですが、M19には一歩及びません。理由は、コクサイのモデルガンM19 Combat Magunum 2.5inchのFEXヘビーウェイト(お嫁に行きました)への思い入れが強いせいでしょう。構造のリアルさ、スチールブルーの表面処理・・・お気に入りでしたが、カミサンの反対でお嫁に出しました。・・・あれから約10年・・・今ではカミサンも呆れて何も言いませんが。

★リボルバーNo.3S&W M19 357 2.5inch★

実際の微妙な色あいを、画像に表現出来ません。   m_/(-_-)\_m

★リボルバーNo.3S&W M19 357 2.5inch★

右側面です、光線の当たり具合で色あいが変化します。この銃は実戦(ゲーム)で使うより、コレクション向けに製作された感じを受けます。

★リボルバーNo.3S&W M19 357 2.5inch★

弾を込めました。シリンダーから覗くBB弾がご愛嬌です。  **\(^◇^)/**

それでは次回へと続きますぅ。 icon23icon23icon14icon16icon28




同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.