バイオハザードオフィシャルサイト

★H&K No.8・G36・・・etc★

Posted by ichiro5 at 2008年02月21日 2008年02月21日 18:10
水に浸かって素早くドロウ

★H&K No.8・G36・・・etc★


シャッの下が透けて見えマ~~ス!!・・・今回もお題と無関係の画像ですネ、好きですね~ いや小生の事です。ハイ

それでは、本題に入りましょう。

H&Kの長物はTOY GUNとしてマルイさんより電動ガンがリリースされている。
PSG-1・G36シリーズ・G3SAS・G3ベースのサブマシンガンMC51が有る、特に個人的にはPSG-1とG36Cが好みで有る。
スナイパー・ライフルはPSG-1がベストとまでにお気に入りで有る。 w\(^0^)/ww
G36CはSIG SG552と良く似たカテゴリーであり、デザイン的にも似通っている。⇔TOY GUNの話


実銃は画像でしかお目に掛かれないので、ウンチクは止めて置きましょう・・・皆さんの方がお詳しいかと・・・

実銃です。

★H&K No.8・G36・・・etc★



★H&K No.8・G36・・・etc★


TOY GUNです。
★H&K No.8・G36・・・etc★


★H&K No.8・G36・・・etc★


★H&K No.8・G36・・・etc★


★H&K No.8・G36・・・etc★

M4にH&Kのグレネードを取り付けています、サバゲでは近距離からグレネードで撃たれた折には /(*~*)\ ものです・・・(T T);;
face10icon10icon11


それでは今日はこの辺にてicon23icon23




同じカテゴリー(実銃)の記事画像
★S&W Mk22 Mod0
★東西冷戦時代の特殊拳銃★
★Walther PPKのウンチク★
★BERETTA M1934★
★BERETTA M84F★
★実銃・S&WGUNSITE EDITION★
同じカテゴリー(実銃)の記事
 ★S&W Mk22 Mod0"Hush Puppy"★ (2010-05-17 18:38)
 ★東西冷戦時代の特殊拳銃★ (2010-05-16 19:00)
 ★Walther PPKのウンチク★ (2010-05-12 18:30)
 ★BERETTA M1934★ (2010-05-11 18:45)
 ★BERETTA M84F★ (2010-05-10 19:21)
 ★実銃・S&WGUNSITE EDITION★ (2008-12-03 18:47)


この記事へのコメント
こんばんは。
水辺でこのおねぇちゃんと撃ち合ったら、100%撃たれます。でも、最後にええ乳見れるから本望かも(^_^;)
また、バカなこと言ってますね。

私めも最高のスナイパーライフルは、PSGー1ですね。
長物のH&Kは、PSGー1しか持ってませんが…。
あっ!KSCのHK33がありますわ(^_^;)
Posted by のぶちゃん at 2008年02月21日 19:55
のぶちゃん様。

シャツの下には、え~乳が有る。 お手テの中にはGUNが有る・・・
何て、怖いですね~。 エロいですね。 ;;^~^);;;;

PSG-1は人気が有る電動ガンです⇒ショップのお兄ちゃんが申しておりました。

M4系はWAさん、タニコバさんがガス・ブローバック化してくれてるし(タニコバさんは、発売前ですが)少々こ高価ですが、ペイント弾を使用するシュミレーターも予約受付中。
H&K・SIG系のガス・ブローバックは、どのメーカーさんが商品化してくれるのでしょうか?
楽しみでも有り、国防費が心配でもあります。
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年02月21日 21:07
おはよーございます。
本題ではなく、トップ画像に反応しました…。スンマセン(汗)
Posted by muranem at 2008年02月22日 09:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.