バイオハザードオフィシャルサイト

★ガバメン党・No.10・MGCOfficer’s 45★

Posted by ichiro5 at 2008年02月13日 2008年02月13日 18:20

WAさんの07エディションV10が好調な売れ行きをみせています。 フル刻印・メタルチャンバー(アウターと一体)のインパクトが強烈です。
これを機に、compactガバがブレイクしまくっています。しかし@がicon14のでなかなか手が出ません。mm(*ヘ*)mm
オクでもいい値が付いています。


★ガバメン党・No.10・MGCOfficer’s 45★ フレーム・シルバー。オール・ブラック、オール・シルバーに較べ”それらしく感じさせる”モデルです。

 あ~あ~欲しいな~~⇒心の中で叫んでます!!

 スライド側面の刻印・・・ん~~っ<こりゃ売れるワ!!
★ガバメン党・No.10・MGCOfficer’s 45★  
 SPRINGFELD ARMORYの完全版・・・
 J-Armoryからのリリースで無く、WAブランドなんですネ。
 何故でしょう~~??
 まあどちらでも良いか・・・

 スライドとバレルに入れられた10個のポートが光ってます★ガバメン党・No.10・MGCOfficer’s 45★
 
 セイカンな表情は一種独特の個性をかもしだしております。
 
 compactガバではNo.1の座を占めてます ww(^0^)ww



その昔、MGCがパテントの問題で刻印をMGC Officer’sで発売していた物が有ります。

今では考えられない様な形態で販売していたかと思うと、可笑しいやら滑稽なTOY GUNでした。



その面白いGUNを発売と同時に購入した小生で有ります。



★ガバメン党・No.10・MGCOfficer’s 45★


スライドにMGC MKⅣと堂々と入っています。 MGC刻印で無ければもっと売れたかも  (*へ*)mm


★ガバメン党・No.10・MGCOfficer’s 45★



★ガバメン党・No.10・MGCOfficer’s 45★


スライドの刻印がMGCでなければ、良く出来たGUNです。 この時期でもキビキビとBLKしてくれます。
フォルムもWAのOfficer’sに引けを取りません。 その辺は流石にMGCです。
 


★ガバメン党・No.10・MGCOfficer’s 45★



何と無く記念に所持していました。ただいま嫁入り先募集中です。







同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.