バイオハザードオフィシャルサイト

◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月22日 2007年11月22日 01:30
長々とやって来ましたこのシリーズも、今回で終了致します。

お約束の18禁画像も、手を少々加えUpさせて頂きます。


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

SouthKoreaの美人兵士です。北にも可愛い子が居ますヨ!!


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

Vietnamの美人兵士。 アジアの兵士、まだ10代の女性です。


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

此方も、アジアのとある国の兵士。 押なべて素顔が良いですネ


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

空の勇姿、パイロットです。


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

痛ましい画像ですがUPします。 1枚目、左の女性パイロットが撃墜事故(2枚目)で死亡し、お葬式を営む為に、棺を軍隊が運ぶ画像です。

◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

国連軍の女性兵士達


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

バズーカを持つ兵士。 余りこんな物は持たせたく有りませんネ


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

カービンの扱いを手解き。 これもやりたくは無い行為です


◆世界の女性ソルジャー・最終章◆

ランチャーの射角はこれ位で・・・なんて教えているんでしょう。


これでこのシリーズは終了とします・・・




同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事画像
★・・・アラカルト・・・★
★赤い国のソルジャー★
★アイスランドのじょでぃーさん??★
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★
★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★
★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★
同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事
 ★・・・アラカルト・・・★ (2008-04-30 20:38)
 ★赤い国のソルジャー★ (2008-04-29 19:00)
 ★アイスランドのじょでぃーさん??★ (2008-04-28 21:00)
 ★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★ (2008-04-27 17:15)
 ★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★ (2008-04-26 18:00)
 ★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★ (2008-03-20 19:52)


この記事へのコメント
こんばんは。
遂に最終回ですか~寂しい(><)
今回は、考えさせられる画像がありますね。
撃墜事故の3枚は言わずもがなですが、“バズーカを持つ兵士”が印象的ですね。
女性とはいえ、強力な兵器を扱うと人間性が変わるのかなぁ・・・強い軍隊や兵器を持つと男女関係無く人間は理性が薄れる・・・みたいなものを感じました。考え過ぎかもしれませんが・・・(><)

一番最後は・・・加工されておりますが、大体想像がつきます。あぶねぇ画像ですね(><)でもMINIMIをどけて見たいです・・・(^^;)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月21日 20:14
うわ(ノ_・)

最後はあれじゃないですか?
マッチョな方が自身の筋肉自慢みたいなノリでは……

それまで男女格差を抜きに兵士としての一人間を考えるなら、やはりこの方も……かなぁ

だからセクシーさは感じないし。

うん、逞しいY(>_<、)Y
Posted by ちーちゃん at 2007年11月21日 21:41
のぶちゃん様。

ふつーの女性に凶暴な武器を持たせると、持つた人間まで凶暴な目つきに変わっています。

完全に切れた目つきの<戦闘マシーン>です。
恐ろしい変身ですネ。・・・威嚇の真似だけだったら良いのですが・・・


ちーちゃん。

変なセクシーさが無い18禁画像です。

羨ましい~ってボディーの事??

ちーちゃんのシューティング・ポーズの方が、セクシーですヨ \\(^0^)//
Posted by ichiro5 at 2007年11月21日 22:23
はじめまして。
ちょいと過激なのがあったので、「オオッ」てなりました。
Posted by キャッスル at 2007年11月21日 22:29
あれあれ!?
『たくましい』ですよぉ〜(//▽//)

『うらやまし』くは……ないです〜(≧з≦)もん
Posted by ちーちゃん at 2007年11月21日 22:47
キャッスル様。

始めまして。
ちょい悪オヤジの、ちょい過激画像で、お恥かしい限りです。 m(^0^)m
でもこの画像からは、<嫌らしさ>は感じ無いかと思います。

ちーちゃん。

「うらやましい」と「たくましい」では全然意味が違いますネ・・・
小生の、大いなる勘違いでアリンシタ・・・御免なさいネ。 /(-_-)\
Posted by ichiro5 at 2007年11月22日 00:09
なるほど、最後はやっぱりコレでしたかヘ(^∇^ヘ)

これが話題になった当時のマイヤーズ統合参謀本部議長は激怒しちゃったそうですけど、笑っておけば良かった様な事件でしたねw

投稿されたサイトもエロとはいえ駐留兵士に良心的な一面もあったようですし、
彼女達はこの画像で処罰と共にバッシングも受けたそうですけど、
コレをネタに講演をしたりして・・・
逞しい限りだと思ったのを覚えてます(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月22日 08:20
お世辞でもセクシーなんて言っていただいたので

なんとかもおだてりゃ木に登るなんちゃって〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

お世辞でご機嫌♪な私でした〜
Posted by ちーちゃん@木に登る at 2007年11月22日 12:03
虚空さま。

大騒ぎする様な画像では無いと思いますが、当時の米軍では大変な騒ぎに成った模様です。

兵士のおふざけで済む様な内容ですが・・・(^▽^)・・・

微笑ましいとは理解出来ないのでしょうか。

それよりも、捕虜虐待の画像流出の方がショッキングです。

まー、当時を騒がせた画像と云うことで、Upしました。
Posted by ichiro5 at 2007年11月22日 12:05
ちーちゃん。

ご機嫌な日を送れてヨカッタね。

ある意味で、シューティングをする女性の仕草にガーンと来る時が有ります。

そう、普段と違う一面が出て来るからでしょうが・・・。

そう云う意味合いでの、「セクシー」な感じなんです。

どちらにしても、お世辞では有りませんヨ。 小生の主観です。
Posted by ichiro5 at 2007年11月22日 15:03
ひぇー 最後は18歳以上用ですね。
Posted by muranem at 2007年11月23日 12:44
最後の画像とくらべたら 下着とトイガンのコラボ写真なんて カワイイものですよね☆
ちょっと 勇気がわいてきましたw
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 20:02
muranem様。

画像はヌード+銃ですが、いやらしさは感じないと思います。
少しでも卑猥さを感じるものは、UPしませんヨ。 一応18禁としましたが。


じょでぃー様。

お久しぶりです。
勝負下着とのコラボ、楽しみです。
要点は、画像から卑猥さが感じられなければ、OKだと思います。
・・・ w\(^0^)/w・・・ ~早くUPして~な~(関西弁です)
Posted by ichiro5 at 2007年11月26日 20:26
ichiro5さま お久しぶりです。最近ブログの更新もされてませんし、体調でも悪いのでしょうか?それか師走の為仕事が忙しいのなら嬉しい事なのですが、素人の私に色々と指導もして頂いて、早くブログ復帰をお待ちしています
Posted by APS練習生 at 2007年12月08日 09:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.