バイオハザードオフィシャルサイト

◆世界の女性ソルジャー・No.4◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月15日 2007年11月15日 02:00
お騒がせしました風邪も、ようやく治った様です。コメントでご心配をお掛けした皆様に、御礼申し上げます。  w(-_-)w


◆世界の女性ソルジャー・No.4◆

仮装大会に出るのでは有りません。これも身を守る為の迷彩です。美人が台無しヨ。


◆世界の女性ソルジャー・No.4◆

女性シューターが狙う物・・・オトコ・バーゲン・いや敵兵です。


◆世界の女性ソルジャー・No.4◆

頭~右・・・何て云うわけ無いか・・・


◆世界の女性ソルジャー・No.4◆

珍しい、フィンランドの兵士です。


◆世界の女性ソルジャー・No.4◆

この女性は、ポーランド兵です。女性は何処の国でも華が有ります。


◆世界の女性ソルジャー・No.4◆

スペインの兵士です。情熱の国の兵士の休日は・・・妄想にお任せします。


戦地を離れたソルジャー達の活き活きとした顔・・・ズ~ットこの顔でいて欲しいですね。

◆世界の女性ソルジャー・No.4◆


今日のところはこの辺で終ります。 又次回をオ・タ・ノ・シ・ミ・に。




同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事画像
★・・・アラカルト・・・★
★赤い国のソルジャー★
★アイスランドのじょでぃーさん??★
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★
★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★
★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★
同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事
 ★・・・アラカルト・・・★ (2008-04-30 20:38)
 ★赤い国のソルジャー★ (2008-04-29 19:00)
 ★アイスランドのじょでぃーさん??★ (2008-04-28 21:00)
 ★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★ (2008-04-27 17:15)
 ★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★ (2008-04-26 18:00)
 ★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★ (2008-03-20 19:52)


この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/
こう見ていくと、軍では、男女区別は関係無いんですね。
でも、どの国の女性兵士も綺麗だなぁ(*^_^*)でも、最初の“ムキ”ってる女性兵士はいらんです(^_^;)

次回は、いよいよ出るのかな?18才未満厳禁スレスレのキワモノが( ̄―+ ̄)ニヤリ
18禁は、無理でもスレスレのが無いかな?(*^_^*)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月14日 22:08
のぶちゃん様。

18禁はこのシリーズ最後に1まい画像が用意されています。

それまでは、こう御期待です。

女性兵士の活き活きした表情、何かに打ち込んでいると綺麗に見えます。

しかし、戦場に出ると正常な神経が保てません。イラクでの捕虜虐待の女性

兵士を見ていると、異常が日常茶飯事に成りそのうちマヒして来るのです。

一種の精神錯乱です。又、そうでないと人を撃ち殺せません。

悲しい事ですネ・・・

by職場
Posted by ichiro5 at 2007年11月15日 10:15
実際に戦場に出たなら、殺るか殺られるかの緊張の極限状態におかれ、そうなるのでしょうね(;_;)
悲しい現実です。
しかし、現場ではその様な状況に置かれ苦労しているのに、方やその軍を食い物にして、己が利益のみ追求し、一向に恥じない馬鹿者!守銭奴共が多いのには、腹腸が煮え繰り反るくらい腹が立ちます。
(仕事中ながら、国会での防衛省疑惑に対する審議聞いてるので、余計腹が立ちます。)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月15日 10:40
のぶちゃん様。

この国の官僚・政治家は完全に平和ボケしています。

防衛省疑惑・機密漏洩疑惑⇒昔ならば、反逆罪です。

アメリカにさえ信用されないのは当たり前です。

その辺を彼らは判っていません。

小生、別に右翼では有りませんが、腸が煮えくり返る思いです。


by職場
Posted by ichiro5 at 2007年11月15日 12:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.