バイオハザードオフィシャルサイト

◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月14日 2007年11月14日 02:40
風邪を引いて寝込みました。 気温が例年並に成って来ましたので、皆さんもお気を付け下さい。


◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

イタリアの女性兵士です。雪が降ってます さむそ~う~。帽子のファッションショーかと思いました。



◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

射撃訓練中。ちょっと銃の調子が今一ヨ! 


◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

ねー私のカービンおかしいの、整備して下さる。


◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

出撃前に機体を念入りに点検するパイロット


◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

一人で警備中のソルジャー。 ん~何となく良いアングル・・・


◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

皆さん、おみ足の綺麗な事。さっそうとしております。


◆世界の女性ソルジャー・No.3◆

最後にロシアの兵士。 射撃遊び中です。


画像のワンカットだけ見ると皆穏やかな感じですが、陰で凄まじい訓練を行っているのが現実です。
この子らが戦場に出る事の無い様、平和を祈るばかりです。


次回も続きますよ~~。




同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事画像
★・・・アラカルト・・・★
★赤い国のソルジャー★
★アイスランドのじょでぃーさん??★
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★
★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★
★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★
同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事
 ★・・・アラカルト・・・★ (2008-04-30 20:38)
 ★赤い国のソルジャー★ (2008-04-29 19:00)
 ★アイスランドのじょでぃーさん??★ (2008-04-28 21:00)
 ★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★ (2008-04-27 17:15)
 ★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★ (2008-04-26 18:00)
 ★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★ (2008-03-20 19:52)


この記事へのコメント
大丈夫ですか?寒暖差が激しい妙な気候が続いてますからねぇ。無理せず、ゆっくり休んで下さい。

今回は、普通の女性兵士ですね。
少し色っぽいのを期待してしまいました(^_^;)
そうですね。この子達が戦場に出る様な事が無い様に祈りたいですね。m(_ _)m
Posted by のぶちゃん at 2007年11月13日 19:01
のぶちゃん様。

ご心配をお掛けしました。
何とか一日中寝ていましたら、熱も下がりました。
今は大分楽に成りました。

今回は、オーソドックスな兵士をUpしました。

仰る通り、戦争が無い事を祈ります。

国会でも憲法改正の法案を検討しているみたいですが、日米安保条約が有る以上、集団的自衛権は発令せざるを得ないでしょう。
ただ、発令以前に充分討議はするべきかと考えます。
少々平和ボケした日本ですが、危機管理位はしっかりして欲しい物です。
Posted by ichiro5 at 2007年11月13日 20:38
平和な日本に生まれたからこそ リアルなトイガンで遊べるのです♪
銃身がオレンジとか黄色のトイガンを手にしないで済むことがウレシイですw

実銃に日常的に触れられる国は物騒ですし 部屋で撃って遊べないですし
やっぱり ここで生まれてヨカッタかと♪

治りかけにムリすると カゼ ぶりかえしますので しっかり休んでくださいねー☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月13日 23:51
“世界が平和でありますように”
なんて言っちゃうのはカマトトかもしれませんが。
「彼女たちが無事で幸せになりますように」
ぐらいは心に秘めておきたいですね~~
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月14日 05:21
じょでぃー様。

ご心配をお掛けします。

念のため、今日一日安静にしています(お休みです)。

戦争の無い、この国に生まれた事を感謝しなければいけませんね。w
Posted by ichiro5 at 2007年11月14日 07:47
虚空さま。

出来れば、彼女達には戦場へ行く事の無い様に、物騒な事は起こって欲しく有りません。

平和が如何に素晴らしいか、この国に生まれた事を感謝すべきでしょうネ。
Posted by ichiro5 at 2007年11月14日 07:51
リアルに兵士さんたちだと思うと
複雑な心境ですよね。
日本に住んでいなければ
さほど複雑になることもないのでしょうか。
警察官に女性がいるように
心の筋肉鍛え中!!
Posted by ちーちゃん at 2007年11月14日 13:47
ちーちゃん。

日本で生きているから、世界の動きに関心が薄いのが判ります。

お金で済まない事が、多すぎますね。

政府もお金で援助するのは得意ですが、もっと底辺で苦しんでいる人々を救済するノウハウを積み重ね、実行すれば、世界からも認められるでしょう。

マザーテレサ・・・尊敬する一人です。
Posted by ichiro5 at 2007年11月14日 16:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.