バイオハザードオフィシャルサイト

◆世界の女性ソルジャー・No.1◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月12日 2007年11月12日 01:11
今回から、女性ソルジャーの画像をUpして行きます。 我が国以外のソルジャー達です。


◆世界の女性ソルジャー・No.1◆


◆世界の女性ソルジャー・No.1◆

そこいら辺にいる、ひ弱なオトコよりも頼りに成りそう。胸も大きそう~~


◆世界の女性ソルジャー・No.1◆

バルカン砲を持つUSAの女性ソルジャー。頼もしい存在・・・


◆世界の女性ソルジャー・No.1◆

オーストラリア・マリーンの潜水艦乗務員


◆世界の女性ソルジャー・No.1◆

オーストラリアの海軍 ・・・いいな~・・・


◆世界の女性ソルジャー・No.1◆

オーストラリアの戦車兵。この子となら狭い戦車も楽しいでしょう。


◆世界の女性ソルジャー・No.1◆

何を狙っているのか? バーゲンセールでは無い事は確実!!


これから、シリーズで女性兵士が暫く続きます。ご期待の程。シャワー・ルームの画像は有りますが、投稿出来ません。




同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事画像
★・・・アラカルト・・・★
★赤い国のソルジャー★
★アイスランドのじょでぃーさん??★
★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★
★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★
★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★
同じカテゴリー(◆美人ソルジャー◆)の記事
 ★・・・アラカルト・・・★ (2008-04-30 20:38)
 ★赤い国のソルジャー★ (2008-04-29 19:00)
 ★アイスランドのじょでぃーさん??★ (2008-04-28 21:00)
 ★CZ75の故郷にもいましたヨ・・・★ (2008-04-27 17:15)
 ★やっぱお洒落?イタリアのソルジャー★ (2008-04-26 18:00)
 ★さむ~ m(^э^)m\*●▲;;★ (2008-03-20 19:52)


この記事へのコメント
バーゲンセールを狙う主婦も ある意味 戦士だと思いますがw
2枚目の上腕筋に 目が釘付けです♪
Posted by じょでぃー at 2007年11月11日 20:20
じょでぃー様。
確かに、バーゲンセールは女性にとってある種の戦場ですね(男には判らない)。
小生も2枚目の上腕筋には、目が点に成りました。
思わず自分の上腕筋に目が行きました・・・勝った、でも負けてるオトコは意外と多いと思います(筋トレしてて良かった)。  ^^)ww
Posted by ichiro5 at 2007年11月11日 20:41
ichiro5さん、はじめまして!

>これから、シリーズで女性兵士が暫く続きます。
おっ!それは楽しみにしてます。またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします(^o^)
Posted by ケム at 2007年11月11日 21:10
ケム様、此方こそ始めまして。

暫くはソルジャーネタで走ります。
女性兵士も続きますので、是非お立ち寄り下さい。
宜しくお願い致しますです。はい  w\\(^0^)//w
Posted by ichiro5 at 2007年11月11日 21:28
おはようございます。

>これから、シリーズで女性兵士が暫く続きます。

じゃあ、ウチは「素人物」でいきます!
って冗談ですけど(^▽^笑)
ギリギリ路線は狙ってみようかな(≧∇≦)/

エロじゃなくてセクシー系でw
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月12日 08:04
虚空さま。

素人のギリギリ路線で、ちらちら見えるかな~何て良いですね~。

ステージにかぶりついて「見えた!!」なんて時代も有りました。

今は、「モロだし」らしいですけど・・・聞いた話ですが。

話題が横道に反れちゃいましたが、セクシー系路線、楽しみで~す。 ^^)


by職場
Posted by ichiro5 at 2007年11月12日 13:37
こんにちは。
世界の女性兵士・・・すごいですねぇ
2枚目の兵士なんか“ムキ”ってる(><)
この女性兵士小銃やハンドガン等の武器と女の特権「色仕掛け」の武器と三つ目の武器としてあの体を持っているんや・・・。
まぁ あんなマッチョな女に色気は感じないわな。迫る振りして近づいて首を
ポキッて感じかな・・・おぉ怖いよぉ(>_<;)
次はどんな“ムキ”った女性兵士が来るのかな?
Posted by のぶちゃん at 2007年11月12日 14:12
のぶちゃん様。

"ムキ"も良いけど、ムキ+セクシ~が一番。
後を向いたら"エロッポイ"兵士がいた方が戦場も和んだりして・・・

こうご期待!!でやんす。 (^_^)ww::


by職場
Posted by ichiro5 at 2007年11月12日 14:34
みんな本物ってのがすごいですね~
女性兵士。。。

バルカン砲ってすごいなぁ。
Posted by ちーちゃん at 2007年11月12日 16:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.