バイオハザードオフィシャルサイト

★世界の特殊部隊・最終回★

Posted by ichiro5 at 2007年11月11日 2007年11月11日 01:00
土曜日も、何とかお天気が持ってくれました。 皆さんはどの様に過されたでしょうか?ASGKフェスティバル2007へ行かれた方。それともジェイソン・ボーンに映画館へ合いに行きましたか。マット・ディモンのはまり役ボーン、良かったですね。


特殊部隊のソルジャーも、今回で一応終わりです。一応と断ったのは、又何時か詳しい資料に基づき、再度ボリュームUPして投稿したいと思っているからです。


★世界の特殊部隊・最終回★

M4A1を構え周囲を覗う若きソルジャー。一瞬のミスも許されはしない、それは即刻死に繋がるから・・・


★世界の特殊部隊・最終回★

GPSで位置を確認しながら、カヌーで進むSAS隊員


★世界の特殊部隊・最終回★

ハイジャックを想定した訓練風景。飛行機は本物を使用。


★世界の特殊部隊・最終回★

雪の中をホワイトのパーカー装備で静かに進攻・・・さむそ~


★世界の特殊部隊・最終回★

パラセールで海上の目標を救助する訓練


★世界の特殊部隊・最終回★

目的地上空で降下するソルジャー達


★世界の特殊部隊・最終回★

建物へ窓から突入の瞬間・・・


★世界の特殊部隊・最終回★

H&Kをメインアームで使用する〇〇〇隊員

ミリ・ブロをご覧の皆さんには、何処の部隊か検討が付くでしょう。


★世界の特殊部隊・最終回★

同じく、独の部隊員


★世界の特殊部隊・最終回★

海上を疾走するネイビーシール


★世界の特殊部隊・最終回★

目標を狙うスナイパー


★世界の特殊部隊・最終回★

ジャングルで、ボートを降り警戒する隊員


★世界の特殊部隊・最終回★

最後に、小生が一番好きな画像


これで、特殊部隊はオ・ワ・リです。皆さんにはこの拙い特集をご覧頂き、有難う御座いました。




同じカテゴリー(☆ソルジャー☆)の記事画像
★ ”狙う”・・・★
★世界の特殊部隊・No.4★
★世界の特殊部隊・No.3★
★世界の特殊部隊・No.2★
☆世界の特殊部隊NO.1☆
同じカテゴリー(☆ソルジャー☆)の記事
 ★ ”狙う”・・・★ (2008-05-25 19:20)
 ★世界の特殊部隊・No.4★ (2007-11-10 00:53)
 ★世界の特殊部隊・No.3★ (2007-11-09 07:00)
 ★世界の特殊部隊・No.2★ (2007-11-08 06:30)
 ☆世界の特殊部隊NO.1☆ (2007-11-06 23:59)


この記事へのコメント
ichiro5 様 こんばんわ。ふと気が付くと ichiro5 様は隣の県ですね。「もっと早く気づけよって」一人で突っ込みながら書き込みしています。クレー射撃はまだ先の話ですがいつかはしたいです。私も ichiro5 様、同様仕事ばかりの毎日でした。今はAPSCUPに向けて日々練習です。APSCUPの出場で良い成績が出せたならクレー射撃と平行していきたいです。
Posted by APS練習生 at 2007年11月19日 18:58
APS練習生さま。

そうです、すぐ近くに住んでま~す。

大阪辺りで、知らずにお会いしているかも。

今後とも、宜しくです。  /(-_-)\
Posted by ichiro5 at 2007年11月20日 17:22
ichiro5 様
こんばんわ。ASGKフェティバル行きたかったのですが、仕事で旅行でした。その旅行も、悲劇がおきて同じ旅行に行った人が、サウナで死亡・・・・警察の事情聴取や現場検証。帰りのバスはお通夜の様に暗い雰囲気。飲酒後の入浴&サウナは自殺行為です。
話しがそれましたが、GUNケースはいいですよ。GUNの形に合わせてウレタンスポンジをカット出来ます(あらかじめカット出来る様になっています)。ハンドGUNを多数所有している人はライフル用のGUNケースに並べて収納しているそうです。重たい所が欠点ですが仕方ないです。
Posted by APS練習生 at 2007年11月20日 18:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.