バイオハザードオフィシャルサイト

☆世界の特殊部隊NO.1☆

Posted by ichiro5 at 2007年11月06日 2007年11月06日 23:59
本日は、どんよりと雲が広がって、いよいよ晩秋らしき日和がやって来ました。icon02icon08
こんな日は、自宅でジャズでも聞きながらGUNの手入れでもやりますか。


☆世界の特殊部隊NO.1☆


・・・特殊部隊のソルジャー画像をお送りします・・・


☆世界の特殊部隊NO.1☆

USsalsが海上を高速ボートで上陸しようとしている画像です


☆世界の特殊部隊NO.1☆

ホバリング中のヘリから、降下しています


☆世界の特殊部隊NO.1☆

GSG9のsniperです、こんなのに狙われたら最後で~す


☆世界の特殊部隊NO.1☆

US seaisです、まさに上陸寸前の気迫有る画像です


見ているだけでしたら、カッコイイで終りですが。 特殊部隊隊員の地獄の訓練が有って、初めてソルジャーとしての任務に就きます。  

でも、やはりかっこいい~~




同じカテゴリー(☆ソルジャー☆)の記事画像
★ ”狙う”・・・★
★世界の特殊部隊・最終回★
★世界の特殊部隊・No.4★
★世界の特殊部隊・No.3★
★世界の特殊部隊・No.2★
同じカテゴリー(☆ソルジャー☆)の記事
 ★ ”狙う”・・・★ (2008-05-25 19:20)
 ★世界の特殊部隊・最終回★ (2007-11-11 01:00)
 ★世界の特殊部隊・No.4★ (2007-11-10 00:53)
 ★世界の特殊部隊・No.3★ (2007-11-09 07:00)
 ★世界の特殊部隊・No.2★ (2007-11-08 06:30)


この記事へのコメント
ichiro5様
こんばんわ。固体差もあると思うのですが、私のGP100は左に弾道がそれて着弾してしまいます。頼みますKSCさん精密銃じゃないの?2回修理に出しているので、さすがに3回目の修理依頼は私も少し気が引けるのですが・・
今は、少し右を狙いながら6mでセンター付近に着弾で悩みの多い銃です。
Posted by APS練習生 at 2007年11月06日 20:14
APS練習生さま。
GP100=精密射撃用ですよネ。
少なくとも、出荷前に実射テストはやって欲しいですよネ・・・
話では、APSカップにギリギリで量産品を間に合わせたとか。

ラバーチャンバーに原因有りかも知れません、メーカークレームです。

最近のKSCさん何かへんです、仕上げが今一の製品は有るわ、パーティングラインは残ってるわ、出荷検査が甘くなったのかも・・・
Posted by ichiro5 at 2007年11月06日 23:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.