バイオハザードオフィシャルサイト

◆その他のホルスター◆

Posted by ichiro5 at 2007年10月30日 2007年10月30日 23:59
◆その他のホルスター◆

今日のお昼に会社でミリブロの更新をしている時、同僚がよろけてパソコンのキーを押えた。しまった削除のチェックにレ点が入ったと思った瞬間片手がマウスをクリック・・・時既に遅し、幾つかの記事が削除されてしまっていた。文句も言えないので一人焦りマクリのパニック状態でした・・・

色んなホルスターをご紹介致します。


先ずはビアンキのシャドーホルスター、ガバ用です。

◆その他のホルスター◆

◆その他のホルスター◆

古いタイプですが、コック&ロックで使えます。今のタイプは、ハンマーダウンしてGUNを収める様に成っています。やはりガバはコック&ロックで収めたいですね。
◆その他のホルスター◆

裏面にビアンキのマークとロゴが見えます。


次はアンクルマイクのベレッタM92用です。

◆その他のホルスター◆

ベレッタのエリートAⅠも収まります。もちろんM96も収まりますです。はい
◆その他のホルスター◆


これはメーカー不明の実銃用(ガバ系)ホルスターです。パドルホルスターに成っています。
色んなガバを収めています。

◆その他のホルスター◆

◆その他のホルスター◆

◆その他のホルスター◆

造りはしっかりしていますが、少々重いのが難点です。GUNもパラのH.R.T.です。


この次に控えしは、かの有名な(?)イーストA製品と成ります。
◆その他のホルスター◆

タナカのG17モデルガンが無加工で収まります。

◆その他のホルスター◆

S&W1911とヤキスライドホルスターです。

◆その他のホルスター◆

◆その他のホルスター◆

タナカ製G17 ガスBLKです。これもスンナリと入ります。
◆その他のホルスター◆

◆その他のホルスター◆

KSCのUSP45とAWのヒップホルスターです。

◆その他のホルスター◆

◆その他のホルスター◆

すんなり収まります。考えてみれば、国産のホルスターはサイズをトイGUNにあわせているのですネ。無加工ですんなり収まる筈です、無理して実銃用のホルスターを入手しても、サイズが微妙に違い入らないケースが有ります。国産の革製も良く出来ています、何よりお安いのが魅力です・・・




同じカテゴリー(〇ホルスター〇)の記事画像
★どちらが お似合い?★
◆忘れてました・・・ホルスター◆
◆記事を消しちゃった・・・◆
同じカテゴリー(〇ホルスター〇)の記事
 ★どちらが お似合い?★ (2008-04-12 18:15)
 ◆忘れてました・・・ホルスター◆ (2007-10-31 23:59)
 ◆記事を消しちゃった・・・◆ (2007-10-30 13:48)


この記事へのコメント
天災(?)は忘れた頃にやってくるといいますか・・・
なんというかご愁傷様です。こんな短いスパンで2回も不幸があると凹みますよね^^;
もしかしたら大蔵省の怒りが具現化したのかも・・・

それにしてもたくさんホルスタお持ちですね。実は密かにうらやましく思っていたりします│ω・)ジーッ
Posted by ぁる at 2007年10月30日 22:44
ぁる様、今晩は。

デジカメと記事の消失、立て続けに襲い掛かられました凹んでます。*x*);;
しかし、原因は自分にも有る訳で人に当る事は出来ません。
暫くは大人しくしています・・・

ホルスターは、これでも大分お嫁に出したのですが・・・
PPK/Sとバーンズマーチン・M92Fとホリゾンタリーショルダー・M19とアップサイドダウンショルダー・P226RとFOBUS等々。
以前は相当買い漁っていたと云う事ですね。
Posted by ichiro5 at 2007年10月30日 23:08
いやな事があった後は、それと同じくらい今度はいい事が待っていますよ。
きっと。

ほんと、たくさんのコレクションをお持ちですね。
グリップのコレクションはけっこうあるのですが、
ホルスターはこんなには持っていないので、
目の保養になります。
Posted by 子連れ狼 at 2007年10月30日 23:20
ホルスター 何個かありますけど 身につけたことは あまりないかもw
ホルスターに銃が収まっている姿を見るのが好きで オプションパーツと化しています(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年10月31日 06:09
子連れ狼さま、お早う御座います。

コレクションなんて立派な物じゃありません。
一応GUN1挺にホルスター1つの割合で入手しただけです。
年を重ねたら、沢山に成っていたと云った感じです。
小生もグリップは好きで、良いものが有れば、入手しています。

ホルスターもグリップも、大分嫁に出しました。
勿論GUNも沢山嫁入りして行きました。   m(;▽;)m
Posted by ichiro5 at 2007年10月31日 06:33
災難でしたね~

まったく私事ですが、会社の社長のPCが原因不明の動作不良に見舞われたことがありまして、「壊れた」と思って修理に出すべく取り出してみたら書類とPCの間に「ぴっぷえれきばん」が挟まってたことがありました(笑)
<磁束密度180mT>なかなか侮れん奴です。(;^ω^A
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月31日 06:37
じょでぃー様、お早う御座います。
色んな種類のホルスターにGUNを収めると、不思議に表情(GUNの)が違って見えます。
グリップを換装した時みたいに、同じGUNが違って見えるのです。
それが好きで入手したのかも知れませんネ。 ^^)
Posted by ichiro5 at 2007年10月31日 06:38
虚空さま、お早う御座います。

苦あれば楽あり・・・の心境です。^^)

小生も良くPCの動作不良を起しました。 (会社のIBM製)
調べてみるとPCの横に巨大な磁石が有りました。
静電気・磁気にはそれ以来きを付けています。
Posted by ichiro5 at 2007年10月31日 07:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.