バイオハザードオフィシャルサイト

★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★

Posted by ichiro5 at 2007年10月20日 2007年10月20日 00:00
今日は生憎の雨icon03少々肌寒い一日でしたicon11

だけど、良い事も有りました。 お陰様で、20Kヒットを達成しました。 厚く御礼申し上げます。


★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★


サバゲのサイド・アームの紹介です。


マルゼンのCA870 SAWED OFF とKSCのH&K USP 45が、小生の愛するサイド・アームです。

★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★


CA870は肩に背負って、USP 45はホルスターの中に、何故か何時も2個1で仲良しなGUNです。  \\(^▽^)//

★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★


CA870はマガジン3個(40発x3=120発)で充分な助っ人です。 メイン・アームのM4にくっ付いているM203からドバッと弾幕を張った後で、一人又一人とヒットして行きます。 何時も筋書き通りには行きませんが・・・;;(T_T;;;;

★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★

頼もしいマズルです。 1ショット1発ですが・・・


★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★


★祝20KHit・サバゲのウェポン。No3★


USP 45はもっぱらマグ・ライトを付けて、室内CQB戦での活躍です!!


たまに、パラオーディナンスH.R.T.ミルスペック、ミリ・ガバがホルスターに入ってます。
KSCのM23ソーコムにサプレッサーを付けて、ハンドGUN戦も面白いお遊びです。face02


暫くはサバゲのネタで行って見ます。




同じカテゴリー(〇サバイバル・ゲーム〇)の記事画像
★サバゲー・市街戦の巻き★
★メインアーム M4★
★さ~サバゲのシーズンin★
★ぽかぽか陽気で、野外戦も寒くは無いゾ~★
★サバゲのマイ装備・頭部編★
★サバゲのウェポン。No.2★
同じカテゴリー(〇サバイバル・ゲーム〇)の記事
 ★サバゲー・市街戦の巻き★ (2008-04-05 19:20)
 ★メインアーム M4★ (2008-04-03 18:56)
 ★さ~サバゲのシーズンin★ (2008-04-02 21:00)
 ★ぽかぽか陽気で、野外戦も寒くは無いゾ~★ (2008-04-02 16:10)
 ★サバゲのマイ装備・頭部編★ (2007-11-01 23:11)
 ★サバゲのウェポン。No.2★ (2007-10-19 11:59)


この記事へのコメント
コメントありがとうございます。フリーダムアートのマウントベースにどうしてもフロントサイトが取り付けたくて、ついつい出来もしないのにやってしまいました。でも結果オーライ。6mドットサイト無しで、BB弾に当てることが出来ました。2発目ですが。自作はこれから慎重に行います。これからも宜しくお願いします
Posted by APS練習生 at 2007年10月19日 20:25
APS練習生様。
お返事有難う御座います。

6mドットサイト無しでヒットですか、凄いですね。

良い物を自作して、ブログに投稿して下さい。
必ずお邪魔しま~すので。

これからもお互いに頑張りましょう。 勿論射撃ですヨ・・・\(^_^)/
Posted by ichiro5 at 2007年10月19日 20:47
一枚目の写真は、マトリックスばりのアクションシーンですね。
エレベーターホールの銃撃戦を思い出しました。あのシーンは
とても衝撃的でとても好きなシーンで、何回も見てました。

KSC・USP45は、私もお気に入りの銃です。なんせ、今までのKSC製品
とは、全く別物?ってくらい激しいブローバックしますよね。それまで、
なにかしら作動面でモディファイしてましたが,こいつは手を入れてません。
唯一思うのが、スライドがもう少し重かったらなとはおもいますが。

サバゲ実戦でのUSP45は、如何なものですか?頼りになる相棒ですか?
リアルショートリコイルが邪魔なような気がしますが?
Posted by ばーみあん at 2007年10月19日 22:02
2万ヒットおめでとうございます~

・・・僕も一枚目の写真が気になります^^;

これからの季節、ガスガンはあまり頼りにならないそうですが、実際はどんなもんなんでしょう?あくまでサイドアームなので気にならないくらいなんですかね?
電動ハンドガンなら温度も関係ないのでサバゲには良さそうですが、やっぱりブローバックしないのが寂しい・・・
Posted by ぁる at 2007年10月19日 22:37
ばーみあん様。

1枚目の画像は、イスラエルの女性兵士(徴兵)です。
マトリックスの1シーンみたいで、カッコイイx3ですネ。

サバゲでは固定式のGUNが有利ですが、やはりBLKさせたいです。
音・狙点のブレは有りますが、雰囲気優先でやってます。
最近のGUNは、冬場でも結構使えますヨ。 WAのS.C.W.(G.C.S)なんかGood!です。もちKSCのUSP(コンパクト含)もガンガン動きます。
電動BLKという手もありますね。



ぁる様。

有難う御座います。
次は50kを目指し頑張りますので、宜しく。

1枚目はイスラエルの兵士(女性)の画像です。 カッコイイww^0^)//

ガスBLKは、実際冬場の屋外では少々厳しい所が有ります。
しかし、今のGUNは真冬で無ければ作動に大きな影響を及ぼさない機種も有りますヨ。
WAも新バージョンに成ってGood!に使えます。
Posted by ichiro5 at 2007年10月19日 23:16
PS.
本格的な寒さ対策の記載を、忘れていました。

皆さんもお使いの「使い捨てカイロ」⇒必需品です。

予備マグポーチにこれを入れて暖めてやります。
安いしお手軽です!!!
Posted by ichiro5 at 2007年10月19日 23:30
なるほど、思っていたよりも作動不良は起こさないのですね。
僕は屋内主体になると思いますが(サバゲをやるとしてもインドアのほうが面白そう)、カイロは買っておいたほうがよさそうですね。
今までカイロなんて使ったことありませんでしたが、今冬からはパック買いすることになりそうです^^;

それにしても、イスラエルの女性兵はバケモノか!?(言いたかっただけです・・・orz)
Posted by ぁる at 2007年10月20日 09:55
ぁる様。

カイロ(100均ので充分です)は、室内戦でも冬場の必需品です。
持っているに越した事は有りません。

小生も最初に画像を見た時に、新体操か映画の1シーンかと思いました。
ま~、イスラエルの女性兵が全員アクロバット出身では無いでしょうが、驚きです。
所で、自衛隊の女性兵はこんな事やるんでしょうか・・・ ^^)
Posted by ichiro5 at 2007年10月20日 11:34
20kHITおめでとうございます。
これからも更新を期待しております。

学生時はサバゲなんかもやってたので、買う銃の基準も「実用」が重視でしたが、プリンカーそしてコレクターと変遷してしまい、気が付くと手元の弾の出る銃がどんどん減ってしまいました。CA870も発売当時には既にコレクターになっていたので、使いどころのない銃として購入スルーでしたねー。予備マグも安い、良い銃なんですけど。
Posted by S0-Sui at 2007年10月20日 21:47
So-Sui様。

どうも有難う御座います。
まったり~ですが、更新を続けさせて頂きます。

So-Suiさんは、珍しいコレクションをお持ちの様なので、これからも目が放せません。
小生は、モデルGUNからこの世界に足を踏み込みましたので、弾の出ないGUNも大好きです。
投稿、毎回楽しみにしております。  \\(^0^)//
Posted by ichiro5 at 2007年10月20日 22:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.