バイオハザードオフィシャルサイト

▲追記・海兵隊ご用達のガバメン党▲

Posted by ichiro5 at 2007年09月25日 2007年09月25日 14:25
昨日Upした記事が消滅しましたので、再UPします。コメントを頂いた方、済みません  _|(*_*)|_
▲追記・海兵隊ご用達のガバメン党▲

▲追記・海兵隊ご用達のガバメン党▲

WA MEU BLACK EARY MODELフル刻印 CUSTOMです。


暫く、コンパク党・ガバメン党から距離を置いていましたが、復帰を致します~。

USA 海兵隊MEUは、制式拳銃がM9に成ったにも関わらず、1911-A1の改良型を使用している。

何故ゆえに100年前の設計のロートルを?? 誰しもが思うであろう。
激戦の現場では、1発の威力(マンストッピングパワー)が生死を分ける。従ってより強力で故障の少ないGUNを選ぶようになる。 M1911-A1はその期待に答える銃である。

J・Aは、その銃を刻印までキッチリ再現したトイGUNを発売してくれた。


▲追記・海兵隊ご用達のガバメン党▲


▲追記・海兵隊ご用達のガバメン党▲

WAのMEUでは、スライド右面の刻印が無いまま販売していた。それをJ・Aは再現してくれたのだ。
現在では、レイトモデルのみのリリースであるが、何れアーリーモデルのリリースを待ち望んでいる。

何せ、アーリーモデルのリリースを待たずに、自分でフル刻印カスタムを造ってしまったので、メーカー品との比較をして見たいものである。

▲追記・海兵隊ご用達のガバメン党▲


▲追記・海兵隊ご用達のガバメン党▲


それにしても、J・Aさん、新製品はマ~ダですか?? WAさんはカーボン混入の樹脂でカーボン・ブラック(CB)と名付け派手な売り込みをしてますが、J・Aさんは乗っからないのかな~。

出来れば、西腕さんグループ以外からのリリースを期待してま~す。

円井さん毛家寿司さん何かがリリースすればGoodです。

下の画像は円井さんの1911=A!です。 スリムなGUNに仕上がっています。


▲追記・海兵隊ご用達のガバメン党▲

▲追記・海兵隊ご用達のガバメン党▲


予定は無いのかな~~、毛家寿司のHPにBBSが有るのでカキコしてみましょう。 ww(^o^)wwface02face02


同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事画像
★H&K Mk23★
★母の日の記憶★
☆復帰2弾目…M93R☆
★マルイ・パイソン★
★ある日の練習結果★
☆なつかし~な~☆
同じカテゴリー(〇エアーソフトガン〇)の記事
 ★H&K Mk23★ (2010-05-18 21:31)
 ★母の日の記憶★ (2010-05-09 19:38)
 ☆復帰2弾目…M93R☆ (2010-05-08 19:44)
 ★マルイ・パイソン★ (2008-12-30 20:47)
 ★ある日の練習結果★ (2008-12-10 19:27)
 ☆なつかし~な~☆ (2008-11-14 17:22)


この記事へのコメント
ブログデザインを変えたのですね!
かっちょいいデザインが増えているのだなぁ~
MEUとかよくわからないんですが、
パックマイヤーのグリップはほしいものの一つです。
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年09月24日 22:13
ちーちやん 今晩は>

気が向いたデザインに変えちゃいました。
今は色んなデザインが増えて、正直どれにしようか迷ったのですが・・・
ま~バックのブルーが気に入って変えた次第です。
ちーちやんのmy GUN 、F1のフェラーリレッドがかっちょいいですネ。
練習、バテ無い様に ガ・ン・バ・レ~ 西の方角よりエールを送ります。
Posted by ichiro5 at 2007年09月24日 22:27
JA・MEU・・・欲しいGUNの一つですが、高いので、どうしようと
迷ってるうちに品切れ・再販停滞。新製品リリースも停滞。
サマーセールで、どれも品切れにならなかったのが非常に以外・・・
もう終わりですかね?
丸井待ちします。
Posted by ばーみあん at 2007年09月25日 12:58
ばーみあんさん>
WAのブラック・アーリーモデルなら30%OFFで手に入ります。
J・Aは終わりっぽい気がしますネ・・・
西腕さんは全商品のカーボン・ブラック化を画策している感じです。
又、価格が上がるのでしょう。
円井まちが正解かも知れません。
サイズも実銃と同じですし、@も20Kを切って発売する可能性大ですヨ。


by職場
Posted by ichiro5 at 2007年09月25日 14:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.