バイオハザードオフィシャルサイト

▲レースGUN▲

Posted by ichiro5 at 2007年09月19日 2007年09月19日 18:00
今晩は、何時までも暑い日が続いて嫌に成りますネ。


今日は、厳しい残暑を乗り越えれるようにレースGUNの画像をUpしましょう。
余計な説明は抜きです。 ww(*o*)ww face01


▲レースGUN▲

▲レースGUN▲


▲レースGUN▲


▲レースGUN▲


▲レースGUN▲

このGUNは、22口径のスポーツ用のGUNです。  珍しいGUNかもネ♪♪

今日は、小生の好みでダブルスタックのGUNでした~ ホントはウィルソンなんかもいいな~って思ってるんでしょう・・・・この~~face05

WAのSVインフィニティ・エクセレレーター・フルーテッドモデルです。

▲レースGUN▲


▲レースGUN▲


▲レースGUN▲



同じカテゴリー(実銃)の記事画像
★S&W Mk22 Mod0
★東西冷戦時代の特殊拳銃★
★Walther PPKのウンチク★
★BERETTA M1934★
★BERETTA M84F★
★実銃・S&WGUNSITE EDITION★
同じカテゴリー(実銃)の記事
 ★S&W Mk22 Mod0"Hush Puppy"★ (2010-05-17 18:38)
 ★東西冷戦時代の特殊拳銃★ (2010-05-16 19:00)
 ★Walther PPKのウンチク★ (2010-05-12 18:30)
 ★BERETTA M1934★ (2010-05-11 18:45)
 ★BERETTA M84F★ (2010-05-10 19:21)
 ★実銃・S&WGUNSITE EDITION★ (2008-12-03 18:47)


この記事へのコメント
一番したのやつは、ベレッタのU22 NEOSですね。小口径の銃の中でもかなりの精度を持っている銃です。22LR弾が10発入ります。

ベレッタのカタログに載っていた価格は285ドルです。
Posted by GUN日記管理人 at 2007年09月18日 22:39
GUN日記管理人さま>

流石に「管理人」さん、即刻判りましたネ。  ww\\(^_^)//ww
その通り、BERETTA U22 NEOS 4.5でした。
お値段は現為替レートで$250-、Inoxが$325-でWAのエアGUNと同等のお値段です。
Posted by ichiro5 at 2007年09月18日 22:51
ichiro5さん、

こんばんは~。レースGUN、メカメカしさがなんとも言えずかっこいいですよね~。しかし、私はあまり手が大きくないので、エアガンだとハイキャパ系のガバはあまり持っていないのが現状です。
私も、KSCさんからのSTIシングル・スタックガバの発売を切に願います!
Posted by 子連れ狼 at 2007年09月18日 23:24
子連れ狼さん>

ハイキャパは、メリット(マガジン=ガスタンクの容量が多く、安定した作動が期待できる)も有りますが、重量バランスがグリップヘビーで扱い難い所も有ります。

今やシングルスタックも、1マガジンで21ショットが出来る様に成って来ています。 
是非ともSTIのシングルスタックをKSCさんにモデルUpして貰いましょう。!!!
Posted by ichiro5 at 2007年09月18日 23:37
いいなぁ。実銃のレースガン。
赤いC-MOREがほすぃ。<しつこい。(・・。

私も手が小さいのでたまに変な握り方しちゃったりしますです。ハイ
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年09月19日 21:09
ちーちゃん>
小生もC-MOREのレッドが欲しいっす・・・
インフィニティ・エクセレレーターの赤グリップにマウント乗せて♪♪ ww!
考えただけで 気分は  ww\\(^o^)//ww
Posted by ichiro5 at 2007年09月19日 21:59
インフィニティのエクセレレーターってどんなんでしたっけ??
赤グリップ!!
いいですよねぇ。。。ウットリ
シルバーマウントもいいけど、C-MOREのマウントまで赤いアレが欲しい!!
この写真のモデルの赤い刻印もグッ><)b
どーやってるのぅ???
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年09月19日 22:30
ちーちゃん>
エクセレレーターの画像Upしておきましたヨ!!!
Posted by ichiro5 at 2007年09月19日 23:05
明日は休みなので夜更かしモードです!
あ!これは以前黒穴で見ました
うちにはフレームにぎざぎざの無い子がまだいますです。
ゴールドのアウターバレルがまたイイカンジなんですよね。
これに赤C-MOREいいですね。
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年09月19日 23:44
じつは インフィニティはレイルがない ゴッツイのが好みだったりしますw
派手な色使いのグリップが似合ってしまうインフィニティ・・・ステキです♪
Posted by じょでぃー at 2007年09月19日 23:51
ちーちゃん>
確か、WAお得意の"限定品"で¥26000-した。
発売当時はフレームのフルートとシルバーのマグウェルが斬新なデザインでした。
Posted by ichiro5 at 2007年09月19日 23:55
じょでぃーさん>
インフィニティーは、確かに4.3インチ 3.9インチより6インチのブラックボディーの方が、「黒くて・でかい」インパクトが有ります。
あえて言うならば、グリップフレームのリアルサイズ化が望まれますネ。
Posted by ichiro5 at 2007年09月20日 00:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.