バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★中華WALTHER PPK/S塗装しましたヨ・追加★

Posted by ichiro5 at 2011年04月06日 2011年04月06日 14:50
中華漫じゃなく、中華フルメタ。使い込んだ感じの、ロイヤルブルーが完成です。

エッジを下地のシルバーが出るようにセッセ セッセと磨きこみました。face03






キャロムの GUN BLUE で2重に塗装した後、完全乾燥してから各部品を磨きに磨いて、エッジ部のスレ感を出した上で組み立てを行いました(あ~疲れた)。face08
画像に収めた後は、スライドとフレームにバラして保管しておりますですぅ

画像がピンボケになりましたicon10
ピンボケで無い画像です。face06




  


コメント(0)


Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.