バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★エングレーブの巻き★

Posted by ichiro5 at 2008年05月28日 2008年05月28日 19:11


女性の後姿には何故か想像力を湧かせるものが有ります。 それは何からくるものなんでしょう? スラリと伸びた足・くびれた腰・形の良いヒップ・・・。世の男性のほぼ全てが後姿に一度は魅せられた事でしょう。
ン!そんな事は毎日ですって。いや~お元気と言うか羨ましいと言うか、グアンバッテ下さい (^0^)/***

さてさて、本題のエングレーブです。



先ずは、SVのシングルスタックガバに彫りこまれた模様です。  ん~~良いですね~


ゴールドのバレルと良く合っています。一挺この様なGUNを所有してみたい物です [お金があればのお話ですが]


こちらはリボルバー、良いもんですな~~ (^0^)/**♪



この辺でエングレーブの巻きの終了です。 次回の投稿は気分次第(ホントは仕事に追われ時間が割けませんicon11)
それではicon23icon23icon16icon12  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.