バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★COMPACT なGUN★

Posted by ichiro5 at 2008年04月13日 2008年04月13日 18:10



コンパク党員として、久しぶりにCOMPACT GUNの登場で~~す icon08

そう、ガーターベルト専用銃と言えば・・・デリンジャー・・・。ちーちゃんやじょでぃーさんにお勧めのGUNです。 ww(^u^)ww
皆さん、GUNショップつげの姉さんの・・・、ナースじょでぃー姉さんの白衣から抜き打ちされる様を思い浮かべて下さい。エロかっこいいでしょう、ネ~ -(´ω`)-★♪♪






上下2連のデリンジャー。






そう云えば、こんなのも有りました。




ちなみに、この画像はPPK/Sをストッキングに挟んでいます。


Mr.&Mrs. Smithのアンジェリーナ・ジョリーもガーターベルトにGUNを納めてましたネッ。
A・ジョリーはエロかっこいい女優です。特に唇がセクシー・・・

段々と下ネタに突入しそうなんで、この辺りでicon23icon23ですぅ。  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.