バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★ガスBLK GUNの季節~♪♪到来★

Posted by ichiro5 at 2008年03月21日 2008年03月21日 18:00
ようやく待ちに待った、季節で~~すぅ \\(⌒0⌒)//ww

ガスBLKも、快調快調・・・はるですな~icon01icon12






GLOCKの2挺拳銃は別として、もう直ぐ町中でこの様なファッションのレディ達が見れますな~~あー〇X▼、町中の極一部のお店で観れますです、 はい北新地です。はい・・・・・・*\*\(-ω-)/*/*¥¥お値段が高いクラブですicon06




H&k MK23。 この銃もリコイルスプリングを冬用から夏用に変更です。




小生、基本的にパワーUp・ガスルート等はいじりません、流体力学は苦手なもので・・・ 冬場の作動が渋い銃は、基本的にリコイルスプリングのレートを緩め、作動性を上げています。
KSCもハードキック以前の固体は冬場にからっきし駄目でしたが、最新のモデルは何とか動きます。 WA・マルイ・マルゼン・タナカに較べるとキックは大人しい部類では有りますが  笑)




拙宅の庭の梅も綺麗に咲いてま~すぅ。 のどかなポッカ ポカの一日で御座りました。 ノシ・・・
それでは皆様さ・よ・う・な・ら~~~ んンん~ン、そう、真央ちゃんがスエーデンで開催中の国際フィギア大会で優勝したよ!! face02icon23icon16icon16icon14  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.