バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★復帰致しました・第一弾は1911a1です★

Posted by ichiro5 at 2008年03月09日 2008年03月09日 09:30
大いなる自己反省を済ませ、戻って来ました。

先ずは、GUNと女性です・・・かっこいいでしょう、女性にGUNはよく合います。・・・⌒ж⌒)♪♪

復帰第一弾は、1911A1・ガバメントからまいりますよ~~ (^θ^)♪♪♪

マルガバの刻印を消し去って、自分の好みの刻印を入れようと考えました【あ~・・・オリジナルは1丁手付かずで残します】。
先ず、刻印を埋める作業が大変でした<何せ素人ですので。ハイ>が何とか工事が完了し、平面だしを終えて、ブラック・スチールでお化粧です。
出来上がりは・・・自己責任で、フムフム ま~こんなもんかな(-_-);;ゞゞ・・・なのでした。

<これはオリジナル「使用前」です>






<バケラッタ・・・「使用後」です>






木グリを付けて、塗装をしたら**こんなんが出て来ました~**

さ~て、刻印はどのモデルがいいやら・・・ゆ~っくり・・・考えましょう。
暫らくは、1911A1シリーズを掲載します。 ちゃんね~画像は、ちょいエロは無しですぅ。 最大限行っても水着止まりに成ります。

復帰第一弾はこの辺でface02icon23icon23  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.