バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★GLOCK 実銃の巻★

Posted by ichiro5 at 2008年02月28日 2008年02月28日 19:45
何かGLOCKに魅せられちゃったみ・た・いface05



ちょっとクドイ~か・・・




こちらは、真面目なGLOCK30 45口径の画像です。



お買い上げに成ると、この様なケースにSETされて来ます。



GLOGK31。

GLOCK17は、1983年にオーストリア軍制式拳銃[Pi80]の名前で採用された事は、ご存知の通りです。
1985年にアメリカで民間用モデルとしてGLOCK17の名前で販売されました。この17とは、17発の装弾数をアピールした説、製作にあたって17件の特許を獲得した説、又GLOCK社の17番目の製品で有る等の説が有るも、定かな所は不明で有る。
・・・・GLOCK社に聞けば判るのにネ~ (≧ω**);;;




これは純正のホルスター。ポリマーがお得意な会社です。



かの有名なGLOCK17。




小生所有のGLOCK17(モデルガン)とエッジのスライドを換装したガスBLK、どちらもタナカさんです。

それでは、又次回・・・icon23icon23icon16  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.