バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★ガバメン党・No.11・ガバメントetc・・・最終章★

Posted by ichiro5 at 2008年02月15日 2008年02月15日 18:10
色んなサイトを拝見していると、知らないガバが結構有ります。
その内から少しだけ画像をUpしてみます。


実銃です








この様なCASEに入って来ます




これは、1911A1の使いこなされた姿です・・・ユーザーは愛着をもって、手入れをしているのでしょう ww\(^0^)/ww





今と成っては入手不可能なTOY GUNです
















 このGUN達は実銃です。
最近は、TOY GUNも外観だけでは判断 しかねます。 (>_<)mm  
 
 
 新旧の米軍制式拳銃です。 
 小生は左のGUNの方が好きで有ります。


 シンプル is ベストですネ・・・・
この辺りで、一応ガバメン党はお終いとします。
 


 





このグリップのメダリオン、何処のメーカーでしょう ??
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.