バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★ガバメン党・No.9・STI-2★

Posted by ichiro5 at 2008年02月12日 2008年02月12日 18:30
前回の番外編如何でした? 実銃での奇抜なカスタム、何の意味が有るのかは疑問ですが、見ている分には結構面白いGUN達です。face02


今回はSTI社の2011フレームの5インチモデルです。
TOY GUNはKSCよりリリースされていますが、WAのSVシリーズに押されています。 実銃のグリッピング感とのうたい文句は良かったのですが、初期のリアルメカ・タイプは色々と問題含みでブレイクする所まで行きませんでした。 現在は、レース・メカとして問題を解消したモデルをリリースしています。






2011フレームの代表作、EDGE 4.0です。










KSCのEDGE5.1です。スライドとアウターバレルを社外品に換装しています。
リアル・メカですが、いじくりまわして現在では作動に問題は有りません。集弾性は8mで40mm~45mmと言った所です。






これは、EAGLE 5.0です。










EAGLE5.1のスライドが割れた為、EDGE5.1のスライドを乗せました。 m(*_*)micon11

集弾性は8mで50mm~70mmと言った所です。内部は完全にノーマルのまま手は加えていません。
今は、たまにメンテを兼ねて撃つぐらいでお蔵入りしてますface06

  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.