バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★ガバメン党・番外編★

Posted by ichiro5 at 2008年02月11日 2008年02月11日 20:35
米国のサイトを見ていたら、面白い1911A1系のGUNが有りました。 その内の一部を番外編として掲載します。


但し、画像のみでの掲載です。 見られた皆さんはどの様に感じますか? 


























如何でしたか???


それでは、icon23  続きを読む


★ガバメン党・No8・SV★

Posted by ichiro5 at 2008年02月11日 2008年02月11日 17:20
今回は、昨日のSTIと2011フレームの両雄であるSV社の実銃について、画像をUpして行きます。


当初はSTIからグリップの供給を受け’96年にINFINITY 4.3inカスタムの製作を手始めに、独自の感性で材質にツール・スチール、チタニウムを惜しげもなく採用する等、かってのガバとかけ離れた感を持つメーカーである。
僅か5人足らずの社員数で有りながら10台以上のCNCマシーンを使い、殆どのパーツを自社製造している。


最近ではリミテッド・クラスの2011フレームの”烈風”等が有名である。


























シングル・カァラムモデル

















ま~バリエーションの多彩さでは、STIを完全に抜き去っています。


TOY GUNでも、この様なカラフルなグリップは欲しいな~と思います。 ww(^0^)ww
  続きを読む


★ガバメン党No7・STI レースGUN★

Posted by ichiro5 at 2008年02月11日 2008年02月11日 01:30
1911A1系の2011フレームをリリースしているメーカーに、SV社とSTI社が有る。
TOY GUNでは、SVをWAがSTIをKSCが製品化している。 しかしながら販売数はSV社をリリースしているWAに軍牌が上がりっぱなしである。 レースGUNのベースもインフィニティーが多く見受けられる。 KSCもバリエーションを増やし頑張って欲しいものである。


実銃のSTI レースGUN


















何とも言えないオーラが有りンスね~~face05


TOY GUNのKSC STI レースGUN










イメージは悪くは無いと思うのですが、シーモアのダットサイトが買えずに別のメーカー製を乗っけてます   ;;(*x*);;


集弾性は良いですよ~~。8mで30mmはコンスタントにたたき出します(見えない部品に結構お金が掛かってます)。
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.