バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◆世界の女性ソルジャー・No.6◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月18日 2007年11月18日 19:11
忙しさにまぎれ、更新が滞っています。 やっと自分の時間が取れました。


ショットショー2007の無料入場券が当たっちゃった!! 応募してみるものですね。 25日は大阪ダ!!


祝!!30k ヒット \\(^0^)//・・・皆さん有り難う・・・

やはりパイロットは、なんと言っても花形です。



2人で楽しく見張り役? 別に彼氏と2人じゃ無いから、楽しいことはなしヨ



川の中を進むソルジャー。女性も関係ない世界です。



男どもを投げ伏せるモサ・・・頼もしい限り!!



カモフラージュされて、何者か判りません。



これでも昔は、男を泣かせたもんだよ・・・



髪を振り乱し、何かを狙うソルジャー。



新兵さん(まだ子供?)に制服のたたみ方を教えるおね~さん。


最後の画像の女の子、年齢は幾つに成るのでしょうネ。それでも兵士は兵士、現実は厳しいものです。
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.