バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◆世界の女性ソルジャー・No.5◆

Posted by ichiro5 at 2007年11月16日 2007年11月16日 02:00

昨日とは打って変わったポカポカ日和に、気持ちだけでも浮かれ気味です。



ちょっとお顔が目立ちます ランボーか?




タンクの上にて休憩中かな?




ヘリからの機銃掃射!! 気持ち良さげです。



まだあどけなさが残る兵士・・・




女性の中でオトコ一人、教えるのも役得ですが他の所がきんちょ~します




タンクの砂煙で、お肌が台無しヨ




歩腹前進・・・顔に砂がくっ付いちゃつた、ま~お隣も同じだし良いか。




何よ~、制服の整理をしているだけヨ! 着替え中じゃ有りませ~~ん



・・・この子らに明日が有ります様に・・・
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.