バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★サバゲのマイ装備・ボディ編★

Posted by ichiro5 at 2007年11月02日 2007年11月02日 23:59
朝晩の冷え込みが段々と堪えて参りましたが、皆様如何ですか。今年は秋が短そうな感じがします。又、冬場は厳しい冷え込みが予想される様です。風邪には充分注意しましょう。



今回はボディ編です。BDU・ベストをご紹介致します。


ACU迷彩の上下です。ナム装備がボロボロに成ったので、現在はこいつを愛用しております。



パッチはベルクロで取替え自由です。






一応洗濯の上、カラーはアイロンがけをしています。  もちろん自分でやってますです。はい




タクティカルベストの裏面です。



通信用ハンディトランシーバーです。40kmは届くと書いて有りました。ミッドランド社製です。
電波法の関係で国内では、使用出来ません。



ベストです、東欧で実際に軍隊が使用している実物です。



皆さんに較べ、チープな装備ですが、本人は満足している様です。
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.