バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★サバゲのマイ装備・頭部編★

Posted by ichiro5 at 2007年11月01日 2007年11月01日 23:11
以前、この記事は投稿しましたが、記事の消滅(災難2)によりかき消されましたので、Upします。



一応ACU迷彩で統一しています。

夏場の必需品です、メットは蒸れ蒸れに成るのでハットで~す。

メットです。プラ製のか~るいやつです。頭も重く有りません。


フルフェイスのマスクです。間違っても銀行へは被って行けませんです。はい


ゴーグルです。昼間はダークブラウンのレンズ、夜戦ではクリアーレンズに交換です。


これは夜戦の必需品ナイトビジョンです、光源が無い所でも20m先まで見えます。

サバゲ以外でも重宝してます。 ・・・ン・・・いやだな~覗きとちゃうちゃう、キャンプですよキャンプ!!  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.