バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◆忘れてました・・・ホルスター◆

Posted by ichiro5 at 2007年10月31日 2007年10月31日 23:59

どさくさに紛れて、忘れていました。GLOCK用の実銃ホルスターです。


先ずは、エィカーのヒップホルスターです。



これには、KSCのGLOCK18を収めています。本当はブラウンが欲しかったのですが・・・・

お次は、Gould&Goodrichのバックサイドホルスター 806 G17です。


KSCのG19がピッタリです。このGUNからフレームとマガジンにGLOCKロゴが入らなく成りました。
又スライドのロゴもです、それでG19なんです。

何だか寂しい気分です。皆さんも同じ気持ちでは無いでしょうか。

タナカのモデルGUNとガスBLK用のホルスターです。


なんと、ピッタリ収まります。普通は同じモデルでもピッタリとは行きません。


忘れていました、金型が同じでした。・・・・;;*~*);;


落ちが出た所で、ホルスターの最終回としましょう。  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.