バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★サバゲのウェポン。NO.1★

Posted by ichiro5 at 2007年10月17日 2007年10月17日 23:59

◎これを見た瞬間、貴方はヒットされました・・・ナンチャッテ・・・


今日は久しぶりに、休暇を取って家でゆっく~~り寛いでいます。


たまには、こんなのんび~りした過し方も良いもんです。


久しぶりに、GUNの手入をしました。やはり綺麗に磨き上げてやると、GUN達も輝きを増して見えます。

ついでに、サバゲのウェポンを紹介します。 今日はメインアームのマルイM4A1です。


M4A1にJACのM203を取り付け、ハンドガードにドットサイトを乗っけたGUNです。重量が重く老体には少々こたえます。 mm/(*_*;;;

比較で、マルシンのXM177E2(改)のモデルGUNの画像を入れて見ます。やはり電動はメカBOX・バッテリー・モーターを内蔵している為、寸法的にオーバーサイズに成っています。


左側がフルメタルのモデルGUNです、これを見ただけでもサイズの違いが明らかです。 実銃サイズのタニオ・コバのガスBLKのM4が早く商品化されないかと期待しております。





フレーム部の画像です。電動はM203の為、モデルGUNの約2倍の重さです・・・(疲れる;;;






マズル側からの画像です。一目でサイズの違いが見て取れます。


小生も、もう依る年なみなので、軽量化への改造に取り組む必要性が有ります。電動は多弾数マガジンの魅力が有りますので(因みに1マグ300発X2マグ)やはりゲームには必要です。

次回は室内戦のメイン・アームです。お楽しみに・・・イヤ誰も楽しみ何かしてないよ~。
すみませんです、独りよがりですネ。
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.