バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◆マイ・レースGUNⅢの誕生◆

Posted by ichiro5 at 2007年10月15日 2007年10月15日 23:59
今回のレースGUNⅢのイメージモデルのSTI GRAND MASTERです。 ・・・カッコ良いGUNです・・・




前回から頭を悩ませていたマウントもやっと決まり、加工も終えて、レースGUNⅢの完成です。 \\(^0^)//

イメージしていたSTIとちと違いますが、そこはご勘弁下さい。


マウントはG&PのGP130DをSTIに合わせ小加工。リューターが大いに役立ってくれました。




元々G&PのGP13Dは、マルイのハイキャパ用なので、スライド形状・フレーム形状がSTIと違いフレームに留めるビス穴の位置・スライド上部(STIだとマウントとスライドが干渉し動かない)の形状に手を加える事に成りました。

それなら、「KSCでSTI純正を買えば良いじゃん」と思う方も多いと思いますが、何せお値段が高くて小生のような人間には手が出せません・・・KSCさん純正品の価格をリーズナブルな設定にして下さい。

そこで価格的に安価なマウントを見つけて来、自分で加工する事にしました、カラーもグリップと同じパープルです。

マウントにお金を賭けるなら、ドットサイト・インナーバレル周り・エンジン部の改良にお金を賭けます。
まだゼロインは終っていませんが、見た目はシンプルだと自負して下ります。

マイ・レースGUNⅡはまだまだ使います。




ホルスターもまだまだ使えます。




マイ・レースGUNⅠは、悲しい事に"お嫁"に行きました・・・(軍資金の補充・・・mm//*_*\\;;;;




軍資金も底を付いて来たので、暫くはNEW GUNの購入は控えざるを得ません
・・・mm(*x*)mm・・・
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.