バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★Wilson Combat★

Posted by ichiro5 at 2007年09月29日 2007年09月29日 10:00
何だかんだと戯言を並べてるうちに、15000ヒットを達成致しました。今日はそのお祝いとしまして、WilsonのGUNを紹介させていただきま~す。 "ん別に祝う程の事で無い" ま~、お付き合い下さいナ。
世界中のGUNファンでこの名前を知らない人は居ないであろう。そうビル・ウィルソン


今日は、ビル・ウィルソンが率いるWilson CombatのGUNをUpしてみた。

皆さんは、WAがモデルUPしているGUNが有るので、小生より詳しいだろう。そこで余計な解説は止めておこうと思う。





このGUNのグリップは、人間工学を元に創られたものです。何処が人間工学を取り入れているか判ります?









どうだろう、WAメイドとの違いが判るで有ろうか??  如何に実銃を忠実に再現しようと云うトイGUNメーカーの努力が良く解る !!

それにしても、値段設定が高いヨ、何とか検討してくれません。もう少し値段が安価だったらもっと・もっと売れますよ!! WAさん・・・ww\(*o*)/ww
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.