バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


★★どこかモデルUPしませんか??★★

Posted by ichiro5 at 2007年09月20日 2007年09月20日 19:55
残暑が厳しすぎる~~これじゃ夏バテじゃなく、秋バテだ~


ちーちゃんのメーカーへのモデルUpお願いのパクリです。





あ~さて、小生の好きなGUNにチエコスロバキアのCZが有る。今までガスBLKとしてマルシン・MGC・KSCがCZ75をモデルUpしている。

しかし1975年からはかなりの歳月が過ぎ去っている。実銃はCZ85・CZ97他のモデルを発表しており、ここらでトイGUNも違う機種のモデルUpがされても良いのでは、と一人思っている。

そこでお願いしたいのが、CZ75 PCRである。マニュアル・セフティを省き、デコッキング・レバーが備わったコンバットGUNでありんす。





CZ75の面影を残したセルフ・ディフェンスGUN、装弾数は9mmx19が13(民間用は10)発・重量770gの手頃なGUNである。

まだまだCZには、ガスBLKでモデルUpして貰いたいGUNが有る。参考までに画像をUPする。


これは是非KSCさんにお願いしたい所で有りんス・・・・


  続きを読む




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.