バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◆KSCへSTIシングル・スタックのモデルUp願い◆

Posted by ichiro5 at 2007年09月16日 2007年09月16日 21:11


最近に成って、WAさん十八番の1911シリーズが各社からリリースされて来た。
ガバ系のファンに取っては、選択肢が増え喜ばしい限りなのだが。


一言、KSCさんへお願いが有る。


STI社との関係が有りながら、リリースしたモデルはダブルタップの2011シリーズのみ、それもスライド・シャーシをシルバーにする所まで来てしまった。





何時までも2011シリーズでも無いんじゃ~無い。 そこで、シングル・スタックのSTIシリーズに挑戦して貰えないだろうか? WAさんも、SVのシングル・スタックをリリースしており、この際シングル・スタック同士で物造りの競合は如何かと考える。



ユーザーに取っても、一種の楽しみでも有る。



是非KSCさんには、実現して欲しいものだ。
  


★マルゼン リアル志向GUN 1号機★

Posted by ichiro5 at 2007年09月16日 2007年09月16日 00:10
過去APS等優秀なGUNは製造していた物の、他のGUNについては、何故かどう見ても玩具の域を脱しきれなかったメーカー、そうマルゼン。

WALTHER PPK/S等で、実銃メーカーとのパイプは有った物の、市場に出て来たGUNはお世辞にもリアルとは云えないもので有った(MMCのPPK/Sの方がそれらしかった)。

軽絵寿司・西腕の方がどう見てもリアルに見える。


所があるGUNの開発時点より、実銃メーカーの図面に基づくGUNを開発・発売したのである

今迄実力をひた隠しにして来た様にそのGUNはユーザーの注目の的に成った。


P99の独特なトリガーメカ・デコッキングボタンを再現しスライド後部のコッキングインジケーター、実銃の持つ機構をダミーながら再現した。


このGUN以降、マルガバ・P38とリアルなGUNが続く事に成る。



ビバ・マルゼン、今後の新製品にも充分期待出来る。
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.