バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◆ CZ75 1st ショートレイル・他◆

Posted by ichiro5 at 2007年09月07日 2007年09月07日 00:05
コンバット・シューティングのオーソリティであるジェフ・クーパーに「最高のコンバットオート」と云わしめた旧共産圏の名銃が有る。







そう、そのGUNこそCZ75 1stモデルである。


1975~1980年の間に僅か2万挺に満たない生産数、質の良い鋼を加工して製造されたダブルカアラムのGUN、入手難も有って一気にアメリカで人気が上昇した。



過去MGC・マルシン・がエアGUN(ガスBLK)としてリリースしていたが、現在はKSC一社がリリースするのみである。 KSCは実銃の特徴を良く掴み、製品化している。又バリエーションも1st ・2nd・シルバー等が有る。 欲を云えばCZ75以外のモデルもリリースして欲しいものである。


刻印は、多分M945同様のレーザーで入れたと思われる。



シルバーの具合もシットリした色合いが好感が持てる。


画像の写りが、いや「写し手の腕が悪」く良い表現が出来ていない・・・ (T▽T;;; mm






ま~能書きはどうでもいいカ (?_?)・・・・それにしても虚空さんみたいな画像撮りたいナ~~






このGUNは、小生のお気に入りの1挺で有る⇒したがって余り撃ってはいないのよ~~


この先はCZの色々なモデルなのダ~~。どうかKSCさんでモデルUPして下さいな~~




それでは皆様、オ・ヤ・ス・ミなさい♪♪(ーヘー)♪♪
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.