バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


◆実銃 H&K ハンド GUN◆

Posted by ichiro5 at 2007年08月23日 2007年08月23日 20:00
正に実銃の世界で実力を伸ばしているH&KのハンドGUN。

今回は画像のみの投稿とします・・・




















スライドの直線と微妙な曲線の成し得るフォルムが生み出す力強さ、何と云ってもH&KのGUNは確かに我々を魅了させるには充分過ぎるほどのオーラを感じさせます。

何処かのメーカーさんでフル・ラインアップしては頂けませんかネ~ (*_*)  


★KSC M8000★

Posted by ichiro5 at 2007年08月23日 2007年08月23日 18:10
皆さん今晩は~、今日も蒸し暑い夜に成りました。 早く涼しく成ってクレー・・・icon11

前回に続きBERETTAシリーズです。


相当古いKSCのM8000ですが、今だに現役バリバリです。(*▽*)


BERETTA純正のショルダーホルスターと2ショットです。


このGUNは、KSCの初期製品にも関わらず、ちゃんと実銃のロータリーロッキングバレルを再現しています。この辺は、流石にMGCの流れを汲むKSCの仕事ぶりが伺えます。


リア側の画像です。ファイアリングピンはきちんと再現されています。セフティと連動してデコッキングも実銃通りに行えます。


BERETTAマーク・刻印も再現されています。この時期の製品としては良く創り込まれています。

もう一度この時期の「新進気鋭」と云われたKSCに戻って、常に[実銃を出来る限りに再現]の気持ちを持ち続けて欲しいものです・・・face02

期待しています。
  




Copyright(C) ★返り咲き、トイGUN・シューター★. 2024 All Rights Reserved.